SSブログ

MTBレストア計画 (16) [MTBレストア]

もうレストアっつーか、試乗記です。
今回は画像ありません。

先週火曜日にキーロックが届きまして、水曜日にはサドルが届きまして、
夜会社から帰ってきて、装着しました。
やっと走れる状態になったんですねー。

ということで、今日までの走行ログを記載します。

 3/11 夜 大倉山 - 武蔵小杉まで往復 大体15km
      うんうん、15km走ってパンクしないし、漕いでて異音ないしいけるっしょ
      45分で行って帰ってこれたので、大体時速20kmですね。
 3/12 大倉山 - みなとみらい 往復20km
      初チャリ通勤。業界人間達の間ではジテツウと呼ばれてんのか
      片道30分ちょっとでいけた。 時速20kmぐらい
 3/15 大倉山 - 新横浜 - 鶴見サイクリングコース 往復40km
      大倉山 - 鶴見サイクリングコースの起点まで遠回
      30kmぐらいかと思ったら40kmぐらい走ってた。
      2時間かかったから、時速20km。
 3/16 大倉山 - みなとみらい 往復20km
      片道30分ちょっと。 やはり時速20kmぐらい
 3/17 大倉山 - みなとみらい 往復20km
      今朝は40分ぐらいかかった。向かい風にやられた。

今のところ、時速20kmぐらいで走れる事がわかりました。
1週間で100kmぐらい走りましたね。

ここ最近のネックは、太ももがやたら重い。
フレームサイズ400なんで、やはり170センチの私には少し小さい?
サドル、ハンドルを少しあげてみようと思っています。
はえー事ははえーんですが、なーんかもっと軽々しく走れんじゃね?って思います。

【マネー勘定】
 ・トレロック(TRELOCK) SK110 リフレクト コイルケーブルロック \1,701
 ・VELO VL-1021サドル ブラックレッド \3,000
  本日計:\4,701
  総 計     \30,307
  残予算     \ -10,307


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。