SSブログ

さくらとの生活を振り返る (3) [さくらパラダイス]

普段私らが出掛けようとすると出掛けるのがわかるのか、ソワソワし始めます。
いっつも、私か嫁どちらかがお出掛けの服装に着替えるとお出掛けサインを察知して
飛びついてきました。

でも平日は別で、朝私が会社に出掛ける身支度をしても飛びついてきませんでした。
月~金の平日と土日が区別ついてたんですね!
たまに平日休んで家にいる時等、お昼ぐらいになっても飛びついてきました。


心臓病が発覚して、常に絶対安静になってからは飛びつかれるのは
相当ハラハラしました。
出掛けるとバレると、心臓の鼓動がかなり早くなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。