SSブログ

さくらとお別れ [さくらパラダイス]

今日さくらが亡くなりました。
あまりに突然の出来事でした。

結局、いつもの発作が発生したようで、そのまま亡くなってしまいました。
私は仕事中でしたので会社にいました。

考える事、書きたいことはあるのですが、
別途また整理してから書こうと思います。

さくら、今までありがとう。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

nao

2月のはじめにコメントさせてもらって
それからやっと落ち着いてきて
ほんとに、今日、偶然に覗かせていただいたら
さくらちゃんとお別れしたとのことで
ほんとにほんとに驚きました(T_T)
でも、もう苦しい思いをしなくてすみます。
天国で元気いっぱい遊んでほしいですね。
by nao (2009-03-06 00:45) 

xavier

nao様

こんにちわ。2月の時コメントいただいてたのにお返事してなくて
すみませんでした。。。てっきりしたと思っててさっき見直したらしてませんでした。。
ここ1年ちょっとは、あまりさくらに喜び&楽しい事を見出してやれず、寝る&薬飲む&トイレだけ外。みたいな生活でした。
まだまだ頑張れただろうと思ったりもしますし、これでもう倒れる事もなくなったね。と言ってやりたい気持ちもあります。
天国で10数年前に亡くなった母犬メイちゃんがおりますので、きっと今頃久しぶりの再会をしていると思います。
by xavier (2009-03-06 09:34) 

らぶまま

以前コメントさせて頂きました、らぶままです。
うちのオッキーちゃんも1月に亡くなりました。
さくらちゃんと同じでよく頑張って一緒に過ごしてくれたと思います。
寂しい思いですが、今は、たくさんのワンちゃん達の中から巡り会えたことに感謝です。
さくらちゃんパパ、さくらちゃんママ、ブログに支えられました。
ありがとうございました。
そして、さくらちゃん、ありがとう。
by らぶまま (2009-03-07 14:49) 

xavier

らぶまま様 > お久しぶりです。
そうでしたか。。オッキーちゃんもでしたか。
今でも亡くなったのが信じられない気持ちも少しあります。
ずーっと一緒でしたし、さくら中心の生活の日々でしたので。。。

お互い寂しいですが、気持ち切り替えて前を向かないといけませんね。
まだ数日なのでもう少しかかりますが、徐々に切り替わっていけばと思っています。

by xavier (2009-03-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTBレストア計画 (12)3月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。