SSブログ

妊娠36週とエコー写真 [がんばれ子供]

もう1月の妊娠から9か月も経ちました。
いつ産まれてしまっても問題ないぐらいになってきたんだなと感じます。

妊娠36週を超えました。
来週から毎週検診だそうです。
いよいよですなー。

IMG_3914.JPG
小太郎(仮名)の顔ドアップ

2,600グラムと順調に育っております。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

らぶまま

はじめまして!1ヶ月くらい前から時々読ませてもらってます。もうすぐ、出産ですね!頑張ってくださいね♪私は1年前に、孫!が誕生しました(まだ40代ですが…)♪分娩室の前で待っていたのですが、一生懸命の娘にも孫にも感動しました。さくらちゃんは、元気ですか?実は検索でさくらちゃんの記事にヒットしました。とても参考にさせていただきました。我が家もマルチーズ11歳が心臓病で頑張っています。酸素エアチャージャー買いました。ブログを読んでると、あ~この人も看病で頑張ってるんだなぁと思い、私も頑張っていられます。ず~っと読んでばかりだったのですが、頑張る力をこのブログからいただいたので感謝のコメントを入れさせてもらいました。どうもありがとう♪(長々とごめんなさい)
by らぶまま (2008-09-12 17:08) 

xavier

らぶまま様>

はじめまして。コメントありがとうございます。
嫁以外読んでる人いないと思ってたのでびっくりです。
こんなブログですが、素晴らしいコメントありがとうございます。
実は、子供は順調ですが、さくらはちょっと良くない状態が
続いてます。
今日か明日またさくらネタアップします。
ワンコが少しでも楽になれるよう、お互いがんばりましょう!
by xavier (2008-09-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名付けブック倒れっぱなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。