SSブログ

ようやく洗車 [車]

GW中は、全部天気が良さそうですね。
納車されてからようやく洗車が出来ました。

これで気分良く長野帰省出来そうです。

IMG_3814.jpg
納車されて1ヶ月経ってようやく blogアップですか

そして、最近いまいちタイミングを逃して乗ってないバイクも洗車
IMG_3815.jpg
ついでですか。そうですか。

バイクも乗ってやらねば。
3日は唯一空いてるからツーリングでも行こうかな。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

kacchan

ご無沙汰しています。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした m(_ _)m
車もバイクもピカピカになりましたね ^^
私のバイク・・・ ほこりまみれで乗る気になりません・・・ (@_@;)
長野への帰省、渋滞に巻き込まれないといいですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
by kacchan (2008-04-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5ヶ月目に突入名付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。