SSブログ

まったく変わらず [らんまるパラダイス]

また随分久しぶりの更新になってしまいました。

先週長野へ帰省し、タイムリーに地震をくらって少しびびりました。
うちは長野の上の方で、結構揺れました。
揺れる前、らんまるがやたらワンワン吼えて、うるせーなーなんて言ってた矢先でした。


地震後、落ち着いて安堵のらんまる。とうとう去勢されました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぽめたろう

こんにちは♪
地震に遭ったのですか!?
怪我や被害は無かったですか?
揺れる前にらんまる君、吼えたんですか・・・
やっぱり動物は危険を察知できるんですね!!
気象庁の緊急地震速報より信頼できそうですね~
うちのはいつもワンワン言ってるから地震のサインでも気づかないかも ^^;
by ぽめたろう (2007-07-23 13:29) 

xavier

こんにちわー。
いつもありがとうございます。
幸い、家の辺りは被害が出るまでは至りませんでした。
ですが、あそこまで揺れたのを経験したのは初めてでした。
揺れた後はらんまる興奮しちゃって大変でした!
家の中ずーっとぐるぐる走り回ってました。
by xavier (2007-07-24 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイド風に光合成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。