SSブログ

ハーレーの祭典 富士ブルースカイヘブンへ! ~5~ [バイク]

昼間もやっていたのですが、昼は他で見れなかったので、
夜にクレイグ ジョーンズ さんのスタントショーを見てまいりました。

すごいですねー。
どうしてこんな運転うめーんだ!?
ジャックナイフ、ウィリー、バイクの上に立つ、スタンディングでウィリー、
更にはパートナーを前輪のフェンダーの上に座らせてのアクション!!

写真撮ってなくて申し訳ないんですが、パートナーを前輪フェンダーの上に座らせて
ジャックナイフしてました。
パートナーは、ヘルメットのバイザーをアスファルト路面にこすりつけて、火花ちらせてました。
あれどうやって練習してんだ!? 失敗したら首間違いなく折れる気が・・・


あえてショー終了時の写真から。ものすごい満足させて頂きました。


ピンボケ写真集1:ウィリーしてきてそのまま立って止まっちゃったよ

ピンボケ写真集2:バイクの上に立ちよった!!!

ピンボケ写真集3:立ちながらウィリー

ピンボケ写真集4:ウィリーの瞬間

ピンボケ写真集5:派手な装飾ハーレー達&トラック


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

ぽめたろう

う~ん・・・  どういう姿勢なのかよくわかんないけど、一枚目のショット
だけでも十分すごい!!
ハーレーに乗れることですらうらやましいのに、あんな芸当ができるなん
てすごくうらやましいです ^^
どうやって練習したんでしょうね~
ハーレー何台ぶっ壊したんだろ・・・
by ぽめたろう (2007-07-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月突入3ワンワン勢ぞろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。