SSブログ

ハーレーの祭典 富士ブルースカイヘブンへ! ~2~ [バイク]

当日は、ワンコ連れの方も多くいらっしゃいました。
中でも、シーズー3匹連れの方が一番印象深くかったです。
その写真を今回はご紹介します。


おとなし~い子。ホントこの姿勢のまま動かないのです。
私が抱っこしたり、舌触ってもこの姿勢のまま。


ややおとなしい子。
サングラスは実はイヤそう!?


一番元気だった子
さくらはちょっとヤキモチか


おまけちびっこショット。イケてるね!
顔は隠してやったぞ!(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ぽめたろう

こんにちは。
温かいコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
状態はかなり改善しましたので、ブログに掲載させていただきました。
よろしければご覧ください。

ワンちゃん達、みんなかわいいですね!!
一番気に入ったのは最後のショット。
あのチビハーレー、欲しいです・・・  マジで・・・ (^^;
by ぽめたろう (2007-06-18 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。