SSブログ

お外デビュー! [甘太郎パラダイス]

8種ワクチンを受け、ようやく外出&他のわんことの接触OKとなりました。
チョコたんです。
先日、コロンと顔合わせをしたようですが、日曜日、さくらと初顔合わせとなりました。
お友達を作ろうとしないさくらなので、(さくらはコロン拒絶)ちょっと不安でしたが、
やっぱり拒絶気味・・・。


うひひ


うーひひ


寝させてください

今ちょうど1キロぐらい。
でかく見えますが、遠近差です。現物はかなり小さく、片手で持ちずらいぐらいの勢いです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぽめたろう

こんにちは♪
チョコたん、お外デビューおめでとう U@^◇^@U!!
ちょっと大きくなったように見えますね!!
眠そうな顔も超かわいい (*^-^*)
でも、さくらちゃん固まってるみたい・・・
仲良くなってね!!
by ぽめたろう (2007-05-24 14:22) 

xavier

xml_xsl様>
 いつもありがとうございます!
 今必死にxslスタイルシート勉強中です!

kacchan様>
 いつもありがとうございます!
 2日間、チョコたんのおかげですごい癒されました。
 でも、さくらがヤキモチ焼くので結構気使っちゃいます。
by xavier (2007-05-25 10:41) 

チョコちち

本当に本当に可愛い!
こんなに可愛い仔は見たことがない!
ヤバイ!ヤバ過ぎ!
by チョコちち (2007-08-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつの間に・・・web考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。