SSブログ

サガシモノ [wanted!]

思えば10年ぐらい前、まだ高校生でした。
メンズノンノかなんかの雑誌で見て、すごい気にいって買いました。
長野で買ったんです。今はそのお店も残ってません。
オークションでも何度か探してるのですが、全然見つけられません。


10年も使ってだいぶよたよたです。
昨晩の、ものすごい雨でさらによたりました。


GOOD ENOUGH という文字が側面にあったのですが、
もう擦り切れて残っておりません。

私の持っているこれは、(大)の方。
(小)も確かありました。 \14,000? \20,000?どっちか。
色は、黒か、赤&紺のツートン。
赤&紺のツートン。しかも(小)持っている方、売ってあげても良いよと
言ってくださる方、お待ちしております。

また、どんな情報でも構いません。
お店で見かけたよ!とかでも何でも結構でございます。
何か情報ありましたら、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。